KIDS Class 生徒さんの声<KIDSクラス>

お母様より:最初は子供も親も緊張していましたが、とても和やかで落ちついた教室で楽しくレッスンしています。子供も英語を特別なものではなく、コミュニケーションツールの一つとしてとらえているようです。2009/10

お母様より:毎回楽しくレッスンに通っています。ベテラン先生達の授業はとてもわかりやすく、ワクワクするそうです。少し英語がわかる様になったせいかDVDなど英語で見るようになりました。2009/3

お母様より:親が子供に英語を教えようとした時どうにも親心で「英語の勉強」をさせてしまいます。しかしこのレッスンで教えてもらっている先生は「英語の練習」として子供に英語をふれさせて楽しい時間をすごしているようです。レッスンの時間も45分で少し短いかな?!と思いましたが集中が続く適切な時間だと思います。子供は楽しんで行っています。2008/9